【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置魔
ずっと放置をしておりました蒼林檎です。ごきげんよう。

こっちのネーム変える可能性大です。

他のブログが状態がひどいし、そんな簡単な理由です。

だからこっちは多少は更新率あがるのでしょうね

といっても、ミクシ主体になっておりますが

雪の一言:『そんな季節か・・・』
【2006/09/26 22:57】 | 雪の結晶 | トラックバック(1) | コメント(1)
久々に更新でございます
このブログをTWのブログにしようかと思っている蒼林檎です。ごきげんよう

久々に更新しようと思ったらこっちでの名前を忘れておりました

まぁちょっとあれから色々あって、以前登録していた支店を変更しました

今日の出来事だったんですけどね

もうなんというか、明日から早速仕事が舞い降りてきました

前の支店はずっと仕事がこなかったのでイライラする毎日でしたよ^^^^^

そんなこんなで支店変わって恐らくたくさん仕事が舞い降りるでしょうね

TWのIN時間は減りますが他の人と変わらないと思いますよ

もともと毎日TWだったんでね

色々あって俺のテチが某巨大クラブに入ることになりました

つか、入ったんですけどね。リンク勝手にはっていいかな?

いいよね?俺もクラブ員なんだし

今日は短い日記でおしまいです。それではまた

雪の一言:『勝手にリンク張らせていただきますよーっと』
【2006/07/10 13:58】 | 雪の結晶 | トラックバック(1) | コメント(0)
雪月
少し風邪気味な蒼林檎です。ごきげんよう

さて、久々の更新ですが・・・

更新しなかったんじゃなくて出来なかったのですよ

まぁ行ってしまえば毎日書くようなこともないのですが

仕事してましたよ。

ずっと立ちっぱなしの仕事なんで足が・・・

しかも初日から風邪をひいたまま出勤しましたし

仕事場まで時間がかかる・・・

もっと近くの仕事場はないものでしょうかねぇ

なんでわざわざ遠いところに・・・

まぁそんな愚痴を書いてもしかたないですね

雪の一言:『睡眠時間4時間きるのは辛い』
【2006/06/18 18:08】 | 雪の結晶 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪、積もる場所には・・・
フォノジェニコの『Reason』ばっかり聴いてる蒼林檎です。ごきげんよう

いつもの調子でメインブログの名前を書くとこでした

これといって更新することはないんですがね

ただ心境というか自分の中で心の中に変化があったから

なぜか書かなきゃって思ったんですね。これが。

ふといつも思うことなんですが自分らしいってなんでしょうかね

俺は周りの人には『お前らしい』というのを言われるんですよ

でも自分で自分らしいってのわかりません

意識して何かしようとしたときも自分らしいというのでしょうか?

その状況にもよるんでしょうが、俺らしい・・・

俺はよくリーダーとかそういう立場になることがあるんですが

といっても、多くの皆さんリーダーという立場を勘違いしてる人も多いでしょうね

リーダーとは別に特別じゃないんですよね。これが

ただ何をするか先にたって方針を決めたり、まとめたりするだけの立場だからね

って何か話しがそれたぞ

まぁリーダーというかやってて、どうしても何よりも仲間ってか輪を大切にしたいんですよね

絶対そろうまでとか、そんな変な維持をもってたり・・・

あぁこれが俺らしいというのか?と疑問を持つこともありますが

それはただの子供っぽいだけですよね

子供っぽいも自分らしいになるのか深く疑問に突き刺さります

これ以上このことを議論してもしかたないでしょう

とにかく自分らしい・・・それですな

ただの調子ものでいい加減な能天気野郎ですな

あまりブログ書く時間が・・・自分の部屋ってものが今ないので一苦労です

そろそろ風呂入って散歩でもしにいきましょうかね

雪の一言:『オンゲのしすぎで尻が痛い・・・』
【2006/06/10 22:28】 | 雪の結晶 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪のように優しく、そして切なく
とくにタイトルに意味はありません。どうも蒼林檎です。ごきげんよう

いつもこの始まり方からやってるとなれてしまうもので・・・

それはいいとして・・・会社クビになって派遣会社に登録しにいきました

これまで仕事をしたことがなかったので色々体験してみたかったのでね

まぁそれについてはここでは詳しくは書きませんがね

実をいうと今メインのブログのほうに書いちゃって・・・

こっちで書くことがなくなってしまいました

ので特にこれといってないのでこれで・・・

雪の一言:『今回から一言も追加~』
【2006/06/09 19:55】 | 雪の結晶 | トラックバック(0) | コメント(0)
記憶の雪


日の記憶を保存する場所。 それは舞い降りる雪の様に・・・ そして、消えてゆく・・・

プロフィール

†蒼林檎†

Author:†蒼林檎†
音と月をこよなく愛す20代へたれギタリスト
性別:♂
特技趣味.etc:楽器演奏・作曲
後々他にもプロフ追加予定

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

